2015年07月14日

MCUプログランマ推薦

これはあるお客様の自分自身の経験でしたが、ここではみなさんと一緒にシェアします。
僕はヴィートとアウディEZS「Vitoとaudi ezs」のような古い車二台を持って、私はMCUをプログラムすることができるールを購入したいです。でも、二つのMCUプログラマがうまく機能して検証され、それらは:XPROGとR270です。「友達からすすめられた」
1.XPROG
ほとんどの人は、XPROG i.e XPROG5.51を使っているです。
XPROGもいいですが、自動ベリファイオフがサポートされます。常にメルセデスで休憩ピンが簡単にリフトでないことが注意することが必要です。明日それを買うかな?迷っていますね。
xprog sometimes revrite flas in 912 durig verification.so it is best to read motorola couple times and compare to see is it reading ok.
私は安価なクローンでW209 EZSをテストしましたが、XPROG/ R270/ R260です。
All went fine, but for Xprog had to change USB to one without ferrite bead. Even made little manual:
Attached Thumbnails Attached Thumbnails

二番目の選択肢-----R270プログラマー
勿論、たくさんのユーザーはR270を使用しますよ。
あるユーザーは「いつもR270とrosfar常にOK、決して破損しない」と述べました。安価なR270がよく働きますよ。この点はとてもいいです。
R270はM35080 シリアルを速やかにクリア、読み取り、書き込みます。含まれるシリアルは以下のように:
35080/35080-V6/35080-VP/D80 D0WQ/D160/35160等々です。
ユーザーヒント:まずM35080チップを削除し、M35080 EEPROMのために設計されているICソケットに差し込む必要があります。また、それがボードによく溶接されているかどうかを確認する必要があります。よく溶着していない場合は、それがコミュニケーション不足を意味し、すぐに走行距離データを読み込まないかもしれません。


同じカテゴリー(obd2)の記事画像
Toyota G chip Decoder Cloner BoxとCN5 chip
どのように2015.03 Super ICOM ISTA-D/P言語を変える?
Lexia3 Citroen/Peugeot Diagnostic tool install instruction
MB SD C4に関することをご注意
MB-PRO IR コードリーダー
ベンツ診断機mb carsoft 7.4セットアップにはアクティブコードが必要しない
同じカテゴリー(obd2)の記事
 Xtool X100 Pad2「ストレージスペースが不足しています」エラーソリューション (2020-01-09 18:54)
 Xtool X100 Pad2でVW Polo 2010 Dash 24C64 EEPROMを読む (2019-12-18 11:34)
 2M2タンクキーカッターを初めて使用する3つの手順 (2019-12-02 17:38)
 Yanhua Mini ACDPはBMW CAS4 IMMOと走行距離計を更新した (2019-11-16 12:20)
 Autek iKey820がInfiniti G37 2011に新しい鍵をプログラムした (2019-11-04 15:45)
 Tango V1.115 Toyota H Immoキー全紛失の解決案 (2019-10-18 15:39)

Posted by carobd2 at 17:29│Comments(0)obd2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MCUプログランマ推薦
    コメント(0)