2014年01月08日

ECUの制限調整と Multi-Di@g Access J2534

ECUは、エンジン制御ユニットを指す。これは通常、最高のレベルにエンジン性能を向上させるために電子的にエンジンを制御する自動車エンジンの電子部品である。空気と燃料の混合と、エネルギーを放出するように燃焼されることにより、通常は燃焼に関与している。 ECUの再マッピングは、その性能を向上させるために、自動車のエンジンの電子制御ユニットを調整することを指す。あなたは、ECUの再マッピングは、あなたの車かのために必要であるかどうかを判断するためには、これがすべてに約あるか知っているためにこの記事を読んでする必要がある。

車を製造する場合、その性能が所定の制限値に限定されるようなECUに設定された限界がある。制限は、通常、いくつかの州では、法律によって設定することができる基準の下で設定されている。設定の制限は、他の理由の中で状態の気候条件の結果として可能性があります。これは、グローバルに任意の条件に耐えるためには自動車である。 ECUの再マッピングは、限界のない規制が存在しない場合、あなたの車のパフォーマンスが改善されますように、ECUの設定のこれらの制限を調整することが含まれます。

2013-II Multi-Di@g Access J2534のようなもので、クルマとつながって、ECUの情報データなどを簡単に読み取り、ECUの改善すること、またはメンテナスには大いに役に立ちます。

エンジン部品は、他のコンポーネントや、既存のエンジン部品のほかに修正を加えて置換により変更された場合に、ECUの再マッピングは、最も推奨されます。例えば、修飾または置換さ排気システムは、エンジン内の燃焼が変更され、ECUの設定が改変と一致しなくてもよいことを意味する。これは、エンジンのパフォーマンスの低下につながる。それがすることになっているよりも非力になります。

関連ECU対応ツール:KTAG K-TAG ECU Programming Tool



同じカテゴリー(obd2)の記事画像
Toyota G chip Decoder Cloner BoxとCN5 chip
どのように2015.03 Super ICOM ISTA-D/P言語を変える?
Lexia3 Citroen/Peugeot Diagnostic tool install instruction
MB SD C4に関することをご注意
MB-PRO IR コードリーダー
ベンツ診断機mb carsoft 7.4セットアップにはアクティブコードが必要しない
同じカテゴリー(obd2)の記事
 2M2タンクキーカッターを初めて使用する3つの手順 (2019-12-02 17:38)
 Yanhua Mini ACDPはBMW CAS4 IMMOと走行距離計を更新した (2019-11-16 12:20)
 Autek iKey820がInfiniti G37 2011に新しい鍵をプログラムした (2019-11-04 15:45)
 Tango V1.115 Toyota H Immoキー全紛失の解決案 (2019-10-18 15:39)
 Autel IM508&APB112シミュレーターを使用してトヨタスマートキーを生成する方法 (2019-10-09 17:37)
 Autel IM608でFord Fiesta PATS 2008にキーをプログラマー (2019-09-18 16:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ECUの制限調整と Multi-Di@g Access J2534
    コメント(0)