2013年12月21日

日産ティアナセダンは断続的にフレームアウトする

2008日産ティアナ250XVカーの約50,000キロの走行距離。ユーザーはレポート:車はその後、スピードメーター、タコメーター、燃料計の故障をオフにし、重い現象を回し、動きのある弱さを加速している。 1H車の駐車後に正常に戻ったが、障害が繰り返し発生する。

車を受信した後:日産コンサルト3を使ってエンジン診断システムを自己診断して、CAN通信ラインの故障を意味する故障コードU1001がある。チェックを開始するために、機器とすべてのライトとして機能していないので、ダッシュで始まります。第四のヒューズ(ヒューズメートル)を確認した後、破損していない。イグニッションスイッチをオンにし、電圧ヒューズ0Vを測定します。関連した回路図へのアクセス、その本体制御部(BCM)を制御することにより第4ヒューズイグニッションリレー、イグニッションリレーの前端です。
 
イグニッションリレー制御端子を測定すること、ヒューズボックス6Cの端子は、電圧が0Vである。 12Vの電圧は、それがBCMまたは接続に断層線と思われるときにBCM端子82と端子が正常に接続されている。行、何の問題を確認してください。 BCMを交換してから、診断「書き込み設定」機能の完全なBCMの初期化(NATS)プログラムを実行します。テスト、故障を完全に排除します。

車両の電力制御は、BCM制御によってではなく、エンジン制御モジュールによってイグニッションリレーかなり特殊である。イグニッション、エンジン、ダッシュボード、およびその他のシステムオフのリレーは失敗しますので、症状ではなく、特別な。回路図に従って行を見つけ、他のシステムに付随すると考え部品の最も明白な症状、ポイントのオーバーホールを開始し、すぐに障害の発生したコンポーネントを見つけることができ、トラブルを排除します。

自動車診断ツールに関する情報:http://www.jobdii.jp/



同じカテゴリー(obd2)の記事画像
Toyota G chip Decoder Cloner BoxとCN5 chip
どのように2015.03 Super ICOM ISTA-D/P言語を変える?
Lexia3 Citroen/Peugeot Diagnostic tool install instruction
MB SD C4に関することをご注意
MB-PRO IR コードリーダー
ベンツ診断機mb carsoft 7.4セットアップにはアクティブコードが必要しない
同じカテゴリー(obd2)の記事
 2M2タンクキーカッターを初めて使用する3つの手順 (2019-12-02 17:38)
 Yanhua Mini ACDPはBMW CAS4 IMMOと走行距離計を更新した (2019-11-16 12:20)
 Autek iKey820がInfiniti G37 2011に新しい鍵をプログラムした (2019-11-04 15:45)
 Tango V1.115 Toyota H Immoキー全紛失の解決案 (2019-10-18 15:39)
 Autel IM508&APB112シミュレーターを使用してトヨタスマートキーを生成する方法 (2019-10-09 17:37)
 Autel IM608でFord Fiesta PATS 2008にキーをプログラマー (2019-09-18 16:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日産ティアナセダンは断続的にフレームアウトする
    コメント(0)