2013年11月12日
DS708診断ツールでSRSシステムを診断する。
SRS の役割は車が衝突すると、危害からドライバーと助手席を守るということです。エアバッグモジュール、衝突センサーとトリガーセンサー:デュアルエアバッグレクサスLS400セダンは、 SRSシステムが構成されています。ステアリングホイールとフロント助手席のエアバッグ。 2台の車のクラッシュセンサーはフロントフェンダー、タクシーに位置トリガーセンサー上に配置されている。エアバッグカバー及びインフレータを備えたエアバッグモジュールを収容する、膨張可能なシュラウドアセンブリは前後排気管の上部に取り付けられている。
SRSシステムはつのセンサは、圧力感知スイッチである。時車の衝突、迅速キャブトリガーセンサに衝突情報のフェンダーに配置されたセンサトリガ•デトネーションセンサ制御回路は、人員を保護するために、ガスを充填した車両用エアバッグの衝突、迅速ほぼ同じ時間をオンする。
安全スイッチモジュールは常にSRSシステムの動作を監視している含む。車が起動すると、このモジュールは、エアバッグ(SRS )警告灯が点灯している場合でも、 SRSシステムをチェックします。システムが正常であれば警告灯が出て行った後、確認し、警告灯が常に点灯している場合、システムに障害が発生したことを示します。(obd2)
SRSシステム障害チェックエアバッグシステムは、DS708診断ツールを使用して、 SRSライトフォルトコードを読んで、その後、障害の原因を判別する。次のように読んでエラーコード:
1 。フォルトコード出力
イグニッションスイッチを"ON"になっている故障と消滅しない場合は、 SRSライトは、6S後に消滅されるべきである。ジャンパ線コネクタ端子TCとEI ( 20後永遠の光)はSRS光断層コードによって読み出すことができる。 SRS SRS光の点滅は、 2 / sでの通常の周波数であり、継続的に点滅している場合。
2 。故障コードの除去:
ワイヤーTDCLとAB端子、 6S程度待つ"ON"の位置にスイッチと接続されています。 TC端末からスタートが地面端子TCとAB 2回0.5 〜 1.5秒を交互に行う、最後に地面にTC端子になります。
プロセスはコードがクリアされたことを意味し50ミリに、数秒後にエアバッグ警告灯が点滅し完了です。
自動車故障診断
SRSシステムはつのセンサは、圧力感知スイッチである。時車の衝突、迅速キャブトリガーセンサに衝突情報のフェンダーに配置されたセンサトリガ•デトネーションセンサ制御回路は、人員を保護するために、ガスを充填した車両用エアバッグの衝突、迅速ほぼ同じ時間をオンする。
安全スイッチモジュールは常にSRSシステムの動作を監視している含む。車が起動すると、このモジュールは、エアバッグ(SRS )警告灯が点灯している場合でも、 SRSシステムをチェックします。システムが正常であれば警告灯が出て行った後、確認し、警告灯が常に点灯している場合、システムに障害が発生したことを示します。(obd2)
SRSシステム障害チェックエアバッグシステムは、DS708診断ツールを使用して、 SRSライトフォルトコードを読んで、その後、障害の原因を判別する。次のように読んでエラーコード:
1 。フォルトコード出力
イグニッションスイッチを"ON"になっている故障と消滅しない場合は、 SRSライトは、6S後に消滅されるべきである。ジャンパ線コネクタ端子TCとEI ( 20後永遠の光)はSRS光断層コードによって読み出すことができる。 SRS SRS光の点滅は、 2 / sでの通常の周波数であり、継続的に点滅している場合。
2 。故障コードの除去:
ワイヤーTDCLとAB端子、 6S程度待つ"ON"の位置にスイッチと接続されています。 TC端末からスタートが地面端子TCとAB 2回0.5 〜 1.5秒を交互に行う、最後に地面にTC端子になります。
プロセスはコードがクリアされたことを意味し50ミリに、数秒後にエアバッグ警告灯が点滅し完了です。
自動車故障診断
Posted by carobd2 at 11:23│Comments(0)
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