2015年10月19日

自動車用ブランクキー

自動車用ブランクキー
秋は爽やかな天気で、好きですね。夏の暑さもなく、冬の寒さも無しで、春みたいですね。ええと、紅葉は近づきますよね。あ~、それが楽しみしていますよね。
で、みなさんは秋が好きですか?
はい、話題が変わりますよ。最近JOBD2.JPではたくさんの自動車用ブランクキーを購入しましたよ。特にToyota Remote Key トヨタリモートキーです。
http://www.jobdii.jp/wholesale/car-key-blanks/
格好がいいし、値段も安くて、大人気ですよ。
皆さんも是非ご覧でくださいね。
自動車用ブランクキー
  


Posted by carobd2 at 18:02Comments(0)obd2

2015年10月16日

BMW車故障診断機 BMW GT1、OPPS、OPS、ICOM ISIS

簡単にBMW故障診断機をご紹介いたします。BMW GT1 、OPPS 、OPS 、ICOM ISIS 四種類です。
GT1は2005年前のモデル向けの診断機で、
OPSは2005年後のモデル向けです。
それはその年代以外のモデルの診断に全然使用できないという意味ではなく、但し、部分的に使えない機能があるということです。
又、OPSは光ファイバーのある車の診断にもOkですが、GT1は使用できないです。
OPPSですが、OPPSはOPSと機能がほぼ同じですが、光ファイバーの車でのご使用で、OPPSはOPSより優れていて、OPSは光ファイバーの車でのご使用に少し欠陥があります。OPPSはその辺の問題はないです。
ICOM ISISですが、この製品は最新品で、いろいろなファッションがありますが、2010後のモデル向けの診断機ですが、OPS、GT1、OPPSの全ての機能を持っている総合的な診断機です。プログラミングもリープログラミングもできます。

ICOM ISIS のバージョンが二種類あります:
1.VMWARE(ISTA-D 2.30 & ISTA-P 2.46)ソフトだけ+本体  
ソフトの入っている250GBのHDDを郵送します。
注意点:
1.お客様のPCは8GB以上のHIGH SPECのPCのみ使用できます。 
2.HDDの中のソフトをお客様のPCにCOPYして使用したほうがいい。スピードは速いです。
3. PCのシステムXPかWINDPWS 7が64ビットでなければいけないです。
4.お勧めのPCはDell E6420 with i7 8GB RAMとIBM Y470 with i7 8GB RAMです。
2.本体+ソフト+PC(DELL Latitude E6420 i7) 
簡単な紹介はそこまで終わりそうですけど、興味があれば、いつでもお問い合わせてください。
当社のウェブサイト:http://www.jobdii.jp/search/?q=icom+isis  


Posted by carobd2 at 16:37Comments(0)obd2

2015年10月14日

MB Star C3 、MB Star C4

日本語対応可能のMB Star C3 MB Star C4ともBENZ ベンツ専用故障診断ツールです。それらの主な機能がなんでしょうか?
機能:

1.1989から今までバス、トラック、スプリント、スマートを診断可能です。
2.すべてのエレクトリックシステム診断(フラッシュコードを含んではいけない)
3.故障コードを読み込みます。
4.故障コードを消去します。
5.ライブデータ
6.アダプテーション
7.コンポネントテスティング
8.メンテナンス
9.情報の解決
10.コンポーネントロケーションダイヤグラム
11.ダイヤグラム

これらの製品を使っていない人がいますか?はい、もしこのベンツ故障診断機
を使いに何かご質問がありましたら、気をせずにこちらの担当者に連絡をとってください。 
よろしくお願い致します。

  


Posted by carobd2 at 17:33Comments(0)obd2

2015年10月13日

トヨタ、自動運転車の試乗で感じた「可能性」

もっとも、何か変わったことが起こるわけではない。本線への合流では通常通りにウインカーを出し、走行車線に滑り込んだ。ごく当たり前の運転である。前方を見ている限り、自動運転かそうでないのかはわからない。

 ただ、ドライバーに目を向けるとハンドルから軽く手を離している。そのハンドルが小刻みに動いているのを見て、自動運転だということが実感させられた。よく見えないが、足もアクセル、ブレーキを踏んでいない。

 首都高らしい、きついカーブもスムースに曲がる。その先の合流地点では、合流する右側車線を走る車両が離れていたこともあり、若干速度を落としただけで ストレスなく合流。その後、出口へ向かうために右側車線への車線変更を2度行い、料金所の手前で手動運転に切り替えた。交通量が多くないこともあってか、 違和感なく自動運転の同乗体験は終了した。

■ 車線変更が行えるまで進化

 自動運転車は、世界各国の自動車メーカー、米グーグルなどのIT企業、自動車部品メーカーなどが開発競争を繰り広げている。近年、自動車産業ではもっともホットな領域の一つだ。

 トヨタ自動車はこのたび2020年頃に高速道路の料金所から料金所までの自動運転の実用化を目指すと発表。記者はその実験車に試乗する機会を得た。
 トヨタの自動運転車は2年前にも試乗している。当時は基本的に同一車線を走り、合流や分岐、車線変更ではドライバーが行ったが、今回は合流や分流、車線 変更も自動で行えるまでに進化した。自動車に搭載された複数のセンサーとカメラが周囲の状況を認識し、高精度地図情報と照合しながら、最適な車線を選んで 走行する。

 自動運転では、メルセデスベンツやボルボが高速道路で半自動に近いシステムの搭載車両を発売済み。アウディや米GMは2017年に高速での自動運転を実現するとしている。
VCI for TOYOTA
 はたしてトヨタは遅れているのだろうか。「このレベル(高速道路での車線変更を含む)で信頼性ある自動運転を2020年ごろに実現すれば、十分に競争力 があると思っている。この領域の競争は極めて激しいが、トヨタが劣っているという認識はない」。BR高度知能化運転支援開発室の鯉渕健室長は自信を示す。
  


Posted by carobd2 at 16:20Comments(0)obd2

2015年10月06日

OBD2診断ツールVPECKER Easydiag

2015年最高なOBD2診断ツールとは勿論VPECKER Easydiagです。
なら、VPECKER Easydiagは何か特徴がありますか?ここでは、それについてを紹介しましょ。
1.広範囲車両をカバーされ:70 US地域、ヨーロッパ、アジアと中国メーカーの車両
2.完全な機能にはライバーデータ、ECUプログラミング等機能がふくまれます。
3.完璧なOBDII機能があり、全ての5 OBDIIプロトコールと全ての10テストモードを支持されます。
4.新しいソフトウェアが出来上がった時、自動的に無線更新します。Wi-Fiインターネット機能は、ワークショップを通じてワイヤレスアクセスを可能にします。
5.自動的にかつ迅速に車両の年とモデルチェックアウトすることができます。
6.高温と低温の環境下で安定に動作し、よく働いています。
7.正規のWindows XP〜10のオペレーティング・システムでは、より安定したパフォーマンス、互換性と拡張性を可能にします
8.非常に簡単に使用できるウィンドウで、タッチスクリーン操作と直感的な操作で。
9.ソフトウェアがオンラインアップデートをサポートします。
10.ハードウェアアーキテクチャは、複数の保護、干渉性と安定性を持つ新しいデザインを使用しています。内蔵の過電圧保護モジュールは、チェック中に偶発的損傷に対してスキャナおよび車両を保護するために、適用されます。
はい、以上ではVPECKER Easydiagの特徴ですが、もシコのツールをもっと了解したいなら、気をせずにこのリンクをクリックしてください。  


Posted by carobd2 at 18:59Comments(0)obd2