2014年03月27日

obd2スキャンツールにより、チェックエンジンライトの原因をわかる

再び上に残っているあなたの車の”エンジンライトをチェックして”?あなたはまだ心配しないで、それを把握する。OBD2スキャンツールはあなたに好意を与えることができます。Vag ISCANCARは簡単に”チェックエンジンライト”の原因を調べることができますので、Vag ISCANCAR次はそれを知ってもらうみましょう。

http://www.jobdii.jp/wholesale/iscancar-obd2-eobd2-cars-trouble-codes-scanner.html


obd2スキャンツールそれはジェネリックメーカー特有のコード、明確な欠陥コード??は、リセットモニタ、保留中のコードを識別を取得することができますすべてのOBD2準拠の車のすべての9 OBDIIのテストモードをサポートして高効率なOBD2コードリーダーで、”チェックエンジンライト”をオフに読み取るPCMデータ•ストリームのように住んでいます。

他のコードリーダーとは異なり、obd2 bluetoothスキャナはユーザーが読みやすい大型バックライト付き液晶画面を持っていますそのメモリのバックアップをオフ車データ検討および分析のために、さらに、Vag ISCANCARは、ユーザーにとって非常に便利であるインターネットでのアップグレードがサポートされています。


Vag ISCANCAR:http://www.jobdii.jp/wholesale/iscancar-obd2-eobd2-cars-trouble-codes-scanner.html  


Posted by carobd2 at 15:47Comments(0)obd2

2014年03月24日

VW 自動車の故障灯が点滅、加速無応答の故障診断

BFFエンジンと4速自動変速機01Nタイプを搭載した約19万キロの走行距離の2005年フォルクスワーゲンパサート2.0自動セダンです。ユーザーのレポート:車のエンジンが故障灯で、加速無応答、エンジン回転数が1〜500 r / minの程度に維持される。

故障分析:エンジンは非常事態の下で動作していました、故障現象を決定するために、VAS 5054aまたは VAG ISCANCAR接続して、エンジン制御部J220メモリをチェックしたら、17966 ----スロットル駆動回路における電気的障害- G186の存在下(電力制御EPC用)、故障診断17987 ----スロットル制御; :故障コードが報告され部品J338が一致するように開始されません。 17953 ----スロットル制御システムが故障し、偶発的。測定された値を読み取り、 60グループは62グループが11パーセント、 89パーセント、 14パーセントと7パーセントだった、11% 、89% 、 0と失敗だった。アクセルペダルが踏み込まれると、通常のゾーン3,4のデータ変更は、アクセルペダルストロークの変化なしで半値変更後、 1,2地区前の値の小さな変化がある。

スロットルボディ、スロットルバルブの動作の直接観察の前に、吸気管を取り外し、スロットルバルブは、アクセルペダルへの完全な応答をしない。

スロットルボディは、単一の検出であると削除、 12Vの電圧が直接スロットル駆動モータG186に適用される(コネクタのT6 / 3およびT6 / 5端子)の場合、フルスロットルを大きく開けない、障害がバルブ制御部J338セクションにあることを示す。

トラブルシューティング:スロットルボディを交換して、故障が消えます。

自動車故障診断:http://www.jobdii.jp/wholesale/car-diagnostic-tools/  


Posted by carobd2 at 16:55Comments(0)obd2

2014年03月19日

自動車診断は何のことを教えてくれますか?

Jobdii.jpによって、OBD II診断トラブルコードは、 P0100からP1899の範囲とすることができる。コード内の各文字と数字は、車両の別の部分を表しています。最初の文字は、多くの場合、パワートレインに関連する「P 」である。もしそうであれば、「 B」、それは身体に関係するでしょう、 「C」は、シャーシに関連し、 「U」は定義されていません。

番目のプレースホルダ内の数字のゼロは、すべてのメーカーが共有する汎用的なコードですが、数字の1が表示される場合がありますので、いくつかのメーカーは、ここで特定のコードを使用しています。第三のプレースホルダは、問題の領域を決定する。 1は、燃料や空気の問題があることを意味し、 2は、噴射器回路に異常があることを意味し、 3は、点火に問題があるか、エンジンが失火さがあることを意味し、 4は、発光制御に問題があることを意味し、 5は、車両があることを意味しまたはアイドル速度制御問題、6はコンピュータ又は出力回路に問題があることを意味し、7または8の伝送に問題があることを意味する。コンピュータ診断チェック報告書の4番目と5番目の数字は、さらに故障しているシステムを識別、ここに表示される数字は、車両のメーカーによって異なりますので、テストを実行している整備士は、販売店にお問い合わせいただくか、上のいくつかの研究を行う必要があるかもしれないものの残りの部分コードは意味します。

自動車診断ツールに興味があったら、是非、http://www.jobdii.jp/までご覧下さい!  


Posted by carobd2 at 20:54Comments(0)obd2

2014年03月14日

カローラのトランスポンダーキーをプログラムする方法

トヨタカローラは、1960年の発売以来、販売し、30以上の万台と、米国の歴史の中で最も売れている自動車の1、である。カローラは、それ以降のモデル上のトランスポンダーキーの追加など、長年にわたって多くの変更を、受けています。トランスポンダーキーはあなたの車だけあなたの車を運転することができ、特定のカローラのコンピュータチップで動作するようにコード化されます。あなたのカローラ用の追加キーを購入した場合、それはあなたの車で動作するようにプログラムされることはありません。幸いなことに、あなたは数分でX-100+キープロでトランスポンダーキーをプログラムすることができます。

オープンでロック解除のみ運転席ドアを残して、あなたのカローラに座っている。イグニッションに鍵を置き、すぐに引き出します。この手順を2回実行するために5秒を持っている。

運転席ドアを閉め、それを2回開きます。イグニッションにあなたのキーを挿入し、速やかに削除します。 40秒でこの手順を実行します。

あなたのドアを閉じて、二度それを開き、イグニッションにキーを配置し、ドアをもう一度閉じます。 「オン」の位置にキーを回し、再びオフにそれを回すと点火から取り外します。この手順を完了するために40秒を持っている。

彼らはロックして、自分でロックを解除することを意味し、サイクルにドアロックを聞きます。第三のステップを完了3秒以内にロックがすべきサイクル。そうでない場合、それはあなたのトランスポンダーキーをプログラミングで成功していないし、プロセスを再起動する必要がありますことを示しています。

ロックを見つけて、あなたのキーレスエントリーリモコンのボタンのロックを解除し、二年半のため、同時にそれらの両方を押したままにします。両方のボタンを放し、ドアロックサイクルまでもう一回、2秒間ロックボタンを押したままにします。あなたのトランスポンダーのキーは、現在プログラムされている。イグニッションからキーを削除して、カローラを終了します。

関連自動車キーをプログラミングするツール:SuperOBD SKP-900
  


Posted by carobd2 at 17:33Comments(0)obd2

2014年03月10日

Creator C110の使用方法

自動車の修理についての知識を知りたければ、本、YOUTUBE、文章、フォーム、ブログ、オンラインから獲得することができます。豊富な資料で自分自身でも、クルマの日常診断、テスト、メンテナスなどを行えます。

obd2スキャナだけ使えば、自動車の具合はどうでしょうか?すぐ分かれるようになります。

たとえば、bmwの故障コードがあるかどうか、Creator C110を使えば、メニューの手順に従って、クルマと接続し開始します。obd2コードスキャナのメニューから、診断したい部分を選択して、もし、クルマはなんの問題があったら、スキャナから故障コードを手に入り、分析します。

Creator C110の使用方法: http://youtu.be/S9tTQgYRZs0" target="_blank">http://youtu.be/S9tTQgYRZs0
自分自身で愛車の故障などを診断すれば、ご大切な時間やお金を節約することができます。
  


Posted by carobd2 at 19:03Comments(0)obd2

2014年03月07日

obd2診断機があれば、クルマの修理は容易になる

運転するときエンジンの温度が突然高すぎています。故障したでしょうか?そうです.このような故障は真の故障だと判断します。

故障した原因の分析について:車両が運転中に、冷却水温度計はすぐに100に達することを示す場合、又はコールドクランク、エンジン冷却水の温度が冷却後に通常に補足で沸騰するまで急激に上昇するが、エンジン出力率は明らかに減少した、エンジン機械システムの故障を示す。このような障害の主要な原因は、主に以下のとおりです。冷却深刻漏れ、孤立ウォータージャケットとシリンダヘッドガスケットが洗い流され、サーモスタット主弁オフ、ファンベルトの緩みまたは壊れ、ポンプ軸とインペラ緩い、ファンクラッチ悪いなどと思います。

時々、ただ目で判断するのは難しくで、確認するためにobd2診断機などを使えば安心していますよね。

BMW ICOM A+B+Cのような診断ツール、機能完善で、クルマの各システムを簡単に診断することができて、効率的にクルマの修理を行います。
  


Posted by carobd2 at 15:19Comments(0)obd2

2014年03月05日

強大なポータブルISCANCAR OBD2スキャナ

IScancar OBDII EOBD
ISCANCARは強大なポータブルOBD2スキャナです。

全てのOBDII対応車をサポートし、整備者に精確に快適にクルマを診断するに役に立ちます。

ISCANCAR はLCDディスプレイを利用して、診断したデータなどを読みやすいで、もっと効率的に故障を消却する。

それも、ヘルプメニューとコード定義の組み合わせて、どんなときよりも簡単にクルマの故障を診断と修復する。

特徴:
高品質の新しいもの
ケーブルとOBDIIコネクター・ISCANCARを車両のDLCにコネクタする
LCDディスプレイでより明らかにデータを読む
整備者とユーザーにとって役に立つもの

来源情報:http://www.jobdii.jp/  


Posted by carobd2 at 11:07Comments(0)obd2

2014年03月03日

BMW自動車のエンジン故障の診断・BMW故障診断

直接の権限気筒エンジンを搭載したBMWのセダン、しかしエンジン雇用不安は、急加速と低速加速は油を追加し、調整後の焼戻し給油、排気黒煙、ブラスト、燃料噴射装置のクリーニングされておらず、燃料フィルタの後、障害が解消されない。

修理方法:BMW ICOM Aを接続して全面的にテストする。エンジンシリンダー内の混合ガスの燃焼を示すエンジンの不安定性、排気黒煙は、十分ではないが、この現象は、多くの理由が原因で発生します。エンジンの燃焼混合物の通常動作、大量の熱を、主に水と二酸化炭素をピストンに作用排出を押し、排気ガスが実質的に無色、無臭であり、エンジンが正常に動作しないため、排気は、一酸化炭素が多く含まれ、炭化水素化合物および様々な粒子と黒色、より明白なとき急加速。

いない場合は、このような場合には、あなたが最初にあまりにも多くのコークススパークプラグ電極アブレーション異常があるかどうかをチェックする必要があり、各気筒をご確認作業圧力は一般に1.2 × 10PAよりも大きくなければならない。シリンダ圧が低すぎると、混合物が完全に圧縮されず、燃焼不良をもたらす。そして、シリンダヘッドガスケット、弁、ピストンリングをチェックし、漏れの原因を分析して判断する。上記の手順が正常であった場合は、エンジン制御システムをチェックする必要があります。

エンジンの空燃比" A :F 」はコールドスタート、加速、 14.7:1の理論値であるか、または濃縮された混合物を、その他の労働条件を必要とする、高出力を必要とする、空燃比が理論レベルのままでなければならない。特定の範囲内の燃料噴射量補正、燃料噴射の閉ループ制御の形成中の酸素含有量によって排気ガス中の酸素センサのタイムリーな測定。一般的な燃料噴射量などのように、スロットルポジションセンサ(TPS) 、吸気管絶対圧センサ(MAP) 、エアフローメータ( MAF) 、水温センサ( ECT)として主要な役割を果たしているの様々な構成要素を確認する必要があります。加速度信号の変化TPS率が車の状態を反映し、またデトネーションを防止するために点火時期を低減しながら、次に豊富な混合物が、出力電力を増加させるために添加されるべきであり、可視、 MAPはキャブレター真空進角を果たしたとアイドル時の電力制御弁、 MAPの二つの部分の役割は、出力電圧は1V 〜 1.4Vの間であるべきで、 MAPは、自身の問題がある場合、燃料噴射量に決定的な役割を果たしている、またはその中のインテークマニホールドの後端部(例えば、吸気マニホールド接合パッドの損傷など)漏れのパイプは、夫ECM重大なエラー信号が供給されるエンジンの通常運転ではない、エンジン温度が低い場合、 ECFはまた、燃料噴射量を決定し、インジェクタが増加されるべきであるエンジン温度が正常であった場合に体積が、温度上昇に伴い、燃料噴射量が低減されるべきであり、 ECTセンサは、まだエンジンが正常に動作していない、 ECMに低信号を提供する混合気濃度が高すぎるようになります。

BMW故障診断  


Posted by carobd2 at 18:04Comments(0)obd2